2009年08月23日

どっぐかふぇ

2009_08220102.JPG


asvml;wq.JPG



2009_08220071.JPG

ピザ


2009_08220068.JPG

パスタ


kanvflwafn.JPG


2009_08220064.JPG


2009_08220096.JPG


2009_08220099.JPG
ラベル:
posted by UR-9 at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(おでかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いですねぇ・・・
子供達の素直な表情って、大好き!

喜んでるとか、悲しんでる、悩んでる、我慢してる・・・
色々ある表情が、私は大好き。

人間みたいに、隠したり、誤魔化したりせず、
飼い主に、そのままぶつけてくる。
甘えている証拠ですよね。
Posted by ruemamy at 2009年08月23日 02:08
ruemamyさん

うちの犬は本当にわかりやすいですよ(笑)
多頭飼いしていると、それぞれのワンコの役割だったり
表情、反応の違いが楽しくもありますよね。
ウチの場合は、妹のエンジェルが調子の良い性格で、
褒められる時は、我先に近寄ってくるけど、
悪さをして怒られそうなときは、怒られ役を姉のコロンに任せますw
コロンは嫌々ながらも、姉のプライドなのか妹には怒らせまいと
謝りに近づいてきます。


Posted by UR-9 at 2009年08月24日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック